健康食品や日用品、化粧品などを手掛けるグラフィコが24日、ジャスダックに上場する。事業の特徴や今後の成長戦略などについて、長谷川純代社長に聞いた。
――事業の特徴や強みを教えてください。
「サプリメントや化粧品、洗剤、医薬品などを幅広く扱い、商品企画から開発、マーケティング、プロモーション、セールスまでを一貫して手掛けている。売上高の6割弱を占める酸素系漂白剤『オキシクリーン』は米日用品大手のチ…
September 12, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3bRwKGi
グラフィコの長谷川社長「ネット専用の商品開発へ」 - 日本経済新聞
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "グラフィコの長谷川社長「ネット専用の商品開発へ」 - 日本経済新聞"
Post a Comment