Search

総裁選14日に投開票 ネット討論で愛称が話題に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

netto.prelol.com

All Nippon NewsNetwork(ANN)

 自民党総裁選はいよいよ14日に投開票を迎えます。13日のインターネット討論会では3人の候補者の愛称が話題に上りました。  自民党・石破元幹事長:「(Q.石破さんは『ゲル』と呼ばれています。この愛称について、どう感じているか?)そうやってつけて頂いているのはありがたいことじゃないですかね。『ゲル長官』って言われている時は結構うれしかったですね」  菅官房長官:「(Q.菅さんは『ガースー』と呼ばれています。ちょっと嫌ですか?)いやいや、嫌な気なんか全然しないですよ。『ガースー』公認ですよ」  自民党・岸田政調会長:「同期だとか仲間からはずっと『キッシー』と呼ばれていました。それが最近、世の中に広がっているので不思議な気もします。でもうれしいです」  討論会では、外交課題やデジタル化に向けた政策などについて議論しました。また、お互いの「すごいところ」を聞かれると、菅氏は石破氏について「最初、怖そうだと思ったが、いざ接してみると心の広い人だった」と述べました。その石破氏は岸田氏を「誰からも嫌われない。人柄が素晴らしい」と評価し、岸田氏は菅氏について「鉄壁の答弁で失言をしない。絶大な信頼を得ている」と互いに持ち上げました。

Let's block ads! (Why?)


September 13, 2020 at 04:46AM
https://ift.tt/3ioY94M

総裁選14日に投開票 ネット討論で愛称が話題に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "総裁選14日に投開票 ネット討論で愛称が話題に(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.