Search

ネットカフェ立てこもり事件 個室から複数の刃物見つかる - NHK NEWS WEB

netto.prelol.com

さいたま市のインターネットカフェで起きた人質立てこもり事件で、逮捕された男が立てこもっていた個室から、カッターナイフなど複数の刃物が見つかったことが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は計画的に持ち込んだとみて詳しい状況を調べています。

住所不定・無職の林一貴容疑者(40)は、さいたま市大宮区にあるインターネットカフェで、20代の女性従業員を人質に取って立てこもったとして、18日の夜、監禁の疑いで逮捕されました。

その後の調べで、2人がいた個室からカッターナイフなど複数の刃物が見つかったことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

林容疑者は32時間にわたって立てこもりましたが、警察によりますと、説得を続ける捜査員に対し「ナイフを持っている。警察官が近づいたら女性従業員と一緒に死ぬ」などと捜査員の突入をけん制していたということです。

警察は計画的に刃物を持ち込んだとみて、事件の動機や監禁していた状況について解明を進めることにしています。

Adblock test (Why?)


June 20, 2021 at 05:17AM
https://ift.tt/3iU5dJR

ネットカフェ立てこもり事件 個室から複数の刃物見つかる - NHK NEWS WEB
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ネットカフェ立てこもり事件 個室から複数の刃物見つかる - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.