Search

リクルート、ネットで「一斉勉強会」 臨場感演出 - 日本経済新聞

netto.prelol.com
NIKKEI BUSINESS DAILY 日経産業新聞

新型コロナウイルスの収束が見通せない中、タブレット端末やスマートフォンを使った個人向け学習サービスでは「双方向型」に注目が集まる。リクルートやベネッセコーポレーションは講師や利用者同士のコミュニケーションを取り入れ、オンライン学習の壁となる飽きや孤独感を払拭し、学習効率を高める。

利用者同士がやり取り

「解き終わった!」「この問題難しい」。リクルートが中学生向けに開発しているのは、利用者同士がコミ...

Adblock test (Why?)


June 07, 2021
https://ift.tt/3v1xNLz

リクルート、ネットで「一斉勉強会」 臨場感演出 - 日本経済新聞
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "リクルート、ネットで「一斉勉強会」 臨場感演出 - 日本経済新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.