新型コロナウイルスの収束が見通せない中、タブレット端末やスマートフォンを使った個人向け学習サービスでは「双方向型」に注目が集まる。リクルートやベネッセコーポレーションは講師や利用者同士のコミュニケーションを取り入れ、オンライン学習の壁となる飽きや孤独感を払拭し、学習効率を高める。
利用者同士がやり取り
「解き終わった!」「この問題難しい」。リクルートが中学生向けに開発しているのは、利用者同士がコミ...
June 07, 2021
https://ift.tt/3v1xNLz
リクルート、ネットで「一斉勉強会」 臨場感演出 - 日本経済新聞
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "リクルート、ネットで「一斉勉強会」 臨場感演出 - 日本経済新聞"
Post a Comment