店頭に「密」が生じるのを防ぐために、順番待ちシステムを使って行列をなくす動きが広がっている。ただ、お店のにぎわいを消してしまえば、買い物や会食の楽しさをも損なってしまう。混雑回避と、にぎわいの演出を両立させるにはどうすればいいのか。
ユニークな取り組みをする店を見つけた。結婚指輪やアクセサリーを販売する「JAM HOME MADE」(東京・渋谷)だ。入店してすぐ目に入ってくるのは、壁いっぱいに映…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
November 16, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/2KdjFgL
ネットの来店、店内で表現 密回避へ「分身」と共演 - 日本経済新聞
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ネットの来店、店内で表現 密回避へ「分身」と共演 - 日本経済新聞"
Post a Comment