![](https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201018/K10012669661_2010181736_2010181801_01_02.jpg)
大手電機メーカーがネット上のショールームに力を入れています。新型コロナウイルスの影響で来店客が大幅に減る中、デジタル技術を活用することで新たな顧客の獲得を目指しています。
パナソニックは先月、VR=バーチャルリアリティーの技術を活用した仮想のショールームを開設しました。
都内に実際にある法人向けの商品を集めたショールームが仮想空間に再現されていて、インターネット上のテレビ会議システムを使って仮想のショールームに招待された客がロボットアームが作動する様子を確認したり、動画を見ながら顔認証技術などの説明を受けたりすることができます。
October 18, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/3j4KNtX
電機メーカー ネット上にショールーム コロナで減った顧客獲得 - NHK NEWS WEB
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "電機メーカー ネット上にショールーム コロナで減った顧客獲得 - NHK NEWS WEB"
Post a Comment