Search

田中みな実がYou Tubeをやらない理由 「毎日ネットを見ることになる」 - サンスポ

netto.prelol.com
田中みな実

フリーアナウンサー、田中みな実(35)が22日、TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。You Tubeチャンネルを開設しない理由を明かした。

番組ではお笑いトリオ、我が家の坪倉由幸(45)をゲストに迎えトークを展開。坪倉はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演するなど俳優として活躍。その反面、我が家としての活動は激減。「仲が悪いわけではない」と言いつつも我が家のYouTuberチャンネルについては「そんなにみんな積極的じゃない。何をやっていいか分からないんですよね。我が家として」と現状を明かした。

その流れで坪倉が我が家のYou Tubeのゲスト出演をオファーしたが、田中は「そんな定まっていないYou Tubeにでるの嫌ですよ。人気のチャンネルには出ますけど、コンテンツがしっかりしているものじゃないと出たくないじゃないですか。迷っている系のYou Tubeに出るのは、はばかられるんですよね」とお断り。

さらに田中はYou Tubeについて「ちょっとゲスト出演するぐらいがちょうどいいなと思って」と自身の考えを明かすと、「You Tubeをやり始めたら、そこばかり集中しちゃって、それこそ仕事しなくなっちゃいますよ。てっぺんを取りたいって思っちゃうから。YouTuberになりたいって思い始めちゃって、きっと再生数とか登録者数とか、そういうところにばっかりフォーカスしちゃう。それで毎日ネットを見ることになるじゃないですか」とチャンネルを開設しない理由を力説した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


October 22, 2022 at 05:17PM
https://ift.tt/kJunK7H

田中みな実がYou Tubeをやらない理由 「毎日ネットを見ることになる」 - サンスポ
https://ift.tt/APhFcvq
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中みな実がYou Tubeをやらない理由 「毎日ネットを見ることになる」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.