Search

仲本工事さん死去 事故現場にファンなどが花 ネットにも悼む声 - nhk.or.jp

netto.prelol.com
40代の男性は「ドリフを見て育った世代で、まさかここで事故に遭われるとはと思いました。感謝の気持ちで花を供えました。ゆっくり休んでいただきたいと思います」と話していました。

娘を連れて現場を訪れた50代の男性は「お笑いや娯楽が今より少ない時代にヒーローのような存在でした。まだまだ活躍してくれると思っていました。とても残念です」と話していました。

近くに住む50代の男性は「よくドリフのコントを見ていたので残念です。仲本さんは体操が上手な印象でした。自分にも高齢の両親がいるので気をつけてもらいたいと思いました」と話していました。

また、店のすぐ近くに住む80歳の男性は「仲本さんが近くでよく買い物をしていてお話しをしたこともありました。コロナでお仕事が大変だという話もされていました。年齢が近く、気さくな方だったのでびっくりしています。安らかにお眠りくださいとしか言えないです」と話していました。

近くに住む70代の女性は「娘が子どものころテレビにかじりついて見ていました。元気もくれたし、何も考えずに無邪気に笑えた印象です。びっくりしましたし、残念です」と話していました。

Adblock test (Why?)


October 20, 2022 at 04:38PM
https://ift.tt/vkYC3fT

仲本工事さん死去 事故現場にファンなどが花 ネットにも悼む声 - nhk.or.jp
https://ift.tt/qVdToSU
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "仲本工事さん死去 事故現場にファンなどが花 ネットにも悼む声 - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.