![](https://www.newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2022/08/NW_PSC_07%202022-08-15%2003_03_1520220815-thumb-autox675-495066.jpg)
<Huluを含むと、会員数では既にネットフリックスを上回るウォルト・ディズニー社。不動の巨人すら、おちおちしていられない動画配信サービスは群雄割拠の時代に>
会員数を好調に伸ばす動画配信のディズニープラスが、巨人ネットフリックスを追い上げている。ディズニープラスの会員数は4~6月期に約1400万増加して1億5210万人に達し、ネットフリックスの2億2067万人に迫る勢い。
ディズニープラスのほかESPNプラスやHuluを含むウォルト・ディズニー社の動画配信の会員数は計2億2110万人で、既にネットフリックスを上回った。
ディズニープラスは12月に広告付きの低額プランを導入することも発表。とはいえ、月額7.99ドルは現在の月額使用料と同額で、今後は現在提供されている広告なしが「プレミアムプラン」として10.99ドルに値上げされる。
2億2067万人
ネットフリックスの会員数
1億5210万人
ディズニープラスの会員数
2億2110万人
ウォルト・ディズニーの動画配信の会員数(ディズニープラスやHuluを含む)
August 15, 2022 at 02:32PM
https://ift.tt/6g0NJjC
ネットフリックス時代はもう終わり? ディズニー+が動画配信王者へ - Newsweekjapan
https://ift.tt/DKTdN3X
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ネットフリックス時代はもう終わり? ディズニー+が動画配信王者へ - Newsweekjapan"
Post a Comment