Search

復帰の中居正広、休養中はネットでエゴサ「みんな俺が死ぬと思ってたの?」 - サンスポ

netto.prelol.com
中居正広

昨年11月から体調不良で休養していたタレント、中居正広(50)が14日、テレビ朝日系「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)に出演。本格的に仕事復帰した。

休養中に何をしていたか聞かれた中居は「暇すぎちゃって。伸びた髭をずっと触っていた」と説明。続けて「迷惑をおかけしましたってやらせてくれますか?」とリクエストし、「心配された方は僕の調べだと17、8人。ご迷惑をおかけしてしましまったのは多々ありましたので。ご迷惑とご心配おかけしましたけど、今日からまたよろしくお願いします」と改めてあいさつ。「今の冒頭に持ってきて!」と言って笑いを誘った。

普段、ネットは見ないが、エゴサーチをしたようで「煽りすぎじゃない?」と疑問視。「僕がまいた種で、うやむやな話をしたので、こういふうになると思ったけど。ネットをぽちっとすることもあまりなかったけど見てみた。いやいやそれはないわ、とか、そんなんじゃないわっていうのが多かった」とぼやいた。

「去年、年内に死ぬみたいに出てて、みんな俺が死ぬと思ってたの? 惑わされて連絡来るのよ」と心無い憶測もあったという。お笑いタレント、劇団ひとり(45)ら共演者が「思ってないですよ」とフォローすると、中居は「ちょっとあったでしょ?生きてたって思わなかった?」と追及。タレント、朝日奈央(28)も「思わないですよ。そんな」と強調しつつ、中居の〝圧〟に圧倒されて「ひとつずつの言葉が怖いです」。中居は朝日の反応に笑いながら、「殺されちゃうのかな。元気なのに」とぼやいた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


January 14, 2023 at 10:46AM
https://ift.tt/cR1i5eT

復帰の中居正広、休養中はネットでエゴサ「みんな俺が死ぬと思ってたの?」 - サンスポ
https://ift.tt/cjk8T2a
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "復帰の中居正広、休養中はネットでエゴサ「みんな俺が死ぬと思ってたの?」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.