Search

ウエストランド・井口、局部写真がネット流出し『いぐちんランド開園』 数年前にファンからDM「なんかエロい感じになって」 - サンスポ

netto.prelol.com
ウエストランドの井口浩之

18日に行われた漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ」で優勝したウエストランドが25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)にゲスト出演。井口浩之(39)がSNSでの失敗談を語った。

遅刻や携帯電話の紛失、お酒の席で放送禁止用語を言ってしまうなど「やらかしてしまう」という相方の川本太(38)がSNSを禁止されている話題になると、MCを務める東野幸治(55)が「井口さんもSNSで失敗してますよね? 松本(人志)さんに説明してあげて」と投げかけた。

思わぬ流れ弾をくらった井口は、昼のワイドショーで言うことではないとしつつ「ショートバージョン」で説明。数年前の夏にツイッターで井口宛てにファンからDMが届き、「当時は人気がないし、うれしくてやりとりしてたら、なんかエロい感じになってきて」と回顧し、「向こうがセクシーな写真を送ってきて、井口さんのも見たいですって言ってきたから僕の局部を送ったら、ネットに流出された」と打ち明けスタジオを失笑させた。

続けて「さらされたのはニッチな掲示板だったんですけど、それをスクショしてツイッターにあげたやつがいて。そのアカウント名が『いぐちんランド開園』」と話し、「ただ、モロの画像なんですぐに閉園はするんです」。現在アカウントは削除されているが、当時「モグライダーともしげだけ入園してた」と、芸人仲間でいち早く情報をキャッチしアカウントをフォローしていたことを明かした。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


December 25, 2022 at 09:21AM
https://ift.tt/ks5t24e

ウエストランド・井口、局部写真がネット流出し『いぐちんランド開園』 数年前にファンからDM「なんかエロい感じになって」 - サンスポ
https://ift.tt/cd7kbq9
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ウエストランド・井口、局部写真がネット流出し『いぐちんランド開園』 数年前にファンからDM「なんかエロい感じになって」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.