Search

ジョシュ・ハーネット、スーパーマンとバットマン役を断っていたことを明かす。 - VOGUE JAPAN

netto.prelol.com

Photo: Jeff Spicer/Getty Images

ジョシュ・ハーネットは、スーパーマンとバットマンを演じるチャンスを断っていたそうだ。コミック本のスーパーヒーロー役を演じることにより、自身が「枠」に入れられたり、「誰かの操り人形」になるのが嫌だったという。「誰かの道具や操り人形にとてもなりやすい年だった。僕は、自分がどのような選択をしているか分かっていた。そして自分でその選択をしたいこともね」

大役を断ったことを後悔していないものの、当時は「15年後にも話題になる決断だとは思っていなかった」そうで、「この映画に出演すべきだというところはかなりあったよ。でも、僕は常に人々を描いたストーリーに関心があるし、スーパーヒーローという枠に入れられたくなかったんだ」「当時、多くの俳優達がそういう役を演じた後、キャリアを取り戻すのにとても苦労していたからね」と明かした。

そんなジュシュは新作『Target Number One(原題)』で、警察にはめられ麻薬密売の罪で懲役100年の判決を受け、タイの刑務所に服役するアラン・オリヴィエの解放へ向けて奔走する実在のカナダ人ジャーナリスト、ヴィクター・マラレクを演じている。

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)


November 06, 2020 at 10:04AM
https://ift.tt/2Gysosv

ジョシュ・ハーネット、スーパーマンとバットマン役を断っていたことを明かす。 - VOGUE JAPAN
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジョシュ・ハーネット、スーパーマンとバットマン役を断っていたことを明かす。 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.