Search

「どうせ見ずに流すだろうと」 ネット中傷容疑の男が語った投稿理由 - 朝日新聞デジタル

netto.prelol.com

 東京・池袋で3年前、暴走した乗用車で母子を失った松永拓也さん(35)をSNS上で中傷したとして、愛知県内の男(22)が28日に書類送検された。男は今月、朝日新聞の取材に応じていた。主なやりとりは次の通り。

 ――なぜ、あのような投稿をしたのか

 大阪の別の交通事故のことを知ってもらおうというか、(大阪の事故の)感想を述べようと思っただけで。一部、携帯の不具合で打っちゃった部分もある。

 ――投稿を後に消したのはなぜ

 本人を傷つけてしまったし、いろんな人から批判を受けたので。申し訳なくなって消しました。

 ――3年前の(松永拓也さんが妻子を失った)事故のことは知っていたか

 はい。もちろん知っています。

 ――松永さんに対してうらみを抱くとか、中傷する意図はあったのか

 いや、特にないです…

Adblock test (Why?)


April 28, 2022 at 10:38AM
https://ift.tt/wG62rtR

「どうせ見ずに流すだろうと」 ネット中傷容疑の男が語った投稿理由 - 朝日新聞デジタル
https://ift.tt/rYzvpoN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「どうせ見ずに流すだろうと」 ネット中傷容疑の男が語った投稿理由 - 朝日新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.