Search

和田アキ子おまかせでネット記事に頭悪いと指摘された鳥羽周作氏へメッセージすみません - スポーツ報知

netto.prelol.com

 歌手・和田アキ子が2日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・午前11時45分)に生出演した。

 番組では、女優の広末涼子とレストランオーナーシェフの鳥羽周作氏とのダブル不倫問題を特集した。

 スタジオでは、この日のスポーツ報知が報じた鳥羽氏が監修した長野・小谷村(おたりむら)のレストラン「NAGANO」が1日、オープンし、鳥羽氏も姿を見せた記事を紹介した。

 その中で和田は、この日、一部ネットニュースで鳥羽氏が今回の問題について1日のラジオ番組で和田がコメントしたことに「頭悪いよなって思いますよね。ご意見番って言ってるけど何なのかなって思いますけどね」など不快感をあらわした記事に触れ、和田は「何か私、普段、めったにネットとか見ないんですけど、今朝、ネットでこの方が私のことを何か『頭のあんま良くない御意見番』とおっしゃって…う~ん…」とし「あれだけのシェフに言われたんですけど、すみません、頭の悪い御意見番で」と鳥羽氏へメッセージを送っていた。

Adblock test (Why?)


July 02, 2023 at 10:44AM
https://ift.tt/sUxhP7r

和田アキ子、「おまかせ」でネット記事に「頭悪い」と指摘された鳥羽周作氏へメッセージ「すみません…」 - スポーツ報知
https://ift.tt/0ZGTCv7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "和田アキ子おまかせでネット記事に頭悪いと指摘された鳥羽周作氏へメッセージすみません - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.