世界市場は約50兆円。この四半世紀で技術開発が進み、いくつも巨大会社が育った。目を見張る成果だが、いま根本的な見直しを迫られる。インターネット広告だ。
10日、米ツイッターの買収をめざす起業家イーロン・マスク氏はトランプ前米大統領のアカウント復活を示唆した。
マスク氏が投稿内容の管理を緩める方針を打ち出して以降、不適切な投稿の増加を嫌う企業が広告の出稿先をほかのSNS(交流サイト)に移す、とアナ...
May 13, 2022 at 08:00AM
https://ift.tt/teOscrf
ネット広告「的外れ」 デジタル社会のエンジンに転機 - 日本経済新聞
https://ift.tt/emMRIOW
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ネット広告「的外れ」 デジタル社会のエンジンに転機 - 日本経済新聞"
Post a Comment