Search

MVP大谷翔平『大谷の犬』がネットで話題さらう 「従順な子分でもできたんかなと」「本当に大谷の犬だった」:中日 ... - 中日新聞

netto.prelol.com

 エンゼルスからFAとなった大谷翔平選手が16日(日本時間17日)、大リーグ史上初となる2度目の満票でのMVPを受賞した。この大ニュースと合わせて、愛犬?との共演がネット上で大きな話題となった。

大谷翔平(AP)

大谷翔平(AP)

 大谷は「MLBネットワーク」の特別番組に出演。ソファにセーター姿で腰かけ、インタビューに答えながら隣に横たわる犬を優しくなでる様子が流れた。MVP発表時には「ハイタッチ」するシーンも。かわいらしい姿に、ネット上は大騒ぎとなり「大谷翔平」「メジャー史上初」「オオタニさん」とともに「大谷の犬」がトレンド入りした。

 ファンらは「史上初!2年ぶり2回目の満票MVP受賞!おめでとう」といった祝福コメントとともに、「大谷の犬になりたい」「ワンコとハイタッチしてる動画がかわいすぎて朝からいやされた」「犬がうらやましすぎ」といった声があふれた。

 「大谷の犬」という言葉のユニークさに、「大谷の犬って本当に大谷の犬だった」「従順な子分でもできたんかなとか思ってしまった」とトレンド入りを面白がるコメントも目立った。(写真はAP)

関連キーワード

Adblock test (Why?)


November 17, 2023 at 08:57AM
https://ift.tt/SsXV8yP

MVP大谷翔平『大谷の犬』がネットで話題さらう 「従順な子分でもできたんかなと」「本当に大谷の犬だった」:中日 ... - 中日新聞
https://ift.tt/LCwUitN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "MVP大谷翔平『大谷の犬』がネットで話題さらう 「従順な子分でもできたんかなと」「本当に大谷の犬だった」:中日 ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.