Search

神田正輝の「旅サラダ」欠席にネット心配…「ゆっくり休んで元気になって下さい」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 俳優の神田正輝が18日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)を欠席した。

 スタジオで神田が不在の状況にレギュラーで女優の松下奈緒が「勝俣さん、神田さんは?どこへ?」と同じくレギュラーのタレントの勝俣州和に尋ねると「いないんですけどね」と返し「実は神田さんからメッセージをいただいているんで、読み上げます」と明かし、「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」とメッセージを寄せた。

 同番組は、1993年4月にスタート。97年4月から総合司会を務めている神田の欠席に「X」のトレンドワードで「#旅サラダ」、「神田正輝」、「神田さん」がランキング入りするなどネット上では大きな反響を呼んでいる。

 その中には「神田正輝さん、身体のメンテナンスのためにお休みって心配になります」「しっかり休養してまた元気な姿が見たいです」「ゆっくり休んで元気になって下さい」「神田正輝さんの回復を祈ります」「ゆっくり休んで元気な姿で旅サラダへ」「しっかりメンテして帰って来られることを期待します」など体調を心配、また、回復を祈る思いなどが投稿されている。

Adblock test (Why?)


November 18, 2023 at 06:33AM
https://ift.tt/8BMe9ZF

神田正輝の「旅サラダ」欠席にネット心配…「ゆっくり休んで元気になって下さい」 - スポーツ報知
https://ift.tt/LCwUitN
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田正輝の「旅サラダ」欠席にネット心配…「ゆっくり休んで元気になって下さい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.