Search

戸田菜穂の激変ぶりにネット騒然「誰か分からん」「全然面影ない」「やつれ感」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 女優の戸田菜穂(49)が、4日に放送されたテレビ朝日系ドラマ「泥濘(ぬかるみ)の食卓」(土曜・午後11時30分)第3話に出演。その激変ぶりにネットは騒然となった。

 同作は伊奈子による同名漫画が原作。スーパーで働く主人公の捻木深愛(ねじき・みあ、齊藤京子)が、バイト先の店長・那須川夏生(吉沢悠)と不倫をし、店長の息子や妻にまで近寄っていくパラサイト不倫ドラマ。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 第3話では、深愛は偶然、クリニックから出てくる那須川と妻・ふみこ(戸田)の姿を目撃してしまい、2人の絆の深さに自分が入る余地がないことを思い知らされる。那須川の顔を見るのも辛くなり、スーパーを辞めてしまった深愛だったが、その後那須川に呼び出されて2人は再会。深愛は那須川を「やっぱり助けなきゃ」と思い直し、クリニックに通うふみこのもとへ向かう…というストーリーだった。

 ふみこはこの日が初登場。戸田はボロボロのヘアメイクで病弱な妻を熱演した。その激変ぶりにネットは騒然。「戸田菜穂さんがすごい…誰か分からんかった」「病んだ戸田菜穂、すごいな…。あんなに綺麗(きれい)な人がこんなにぼろぼろになっている」「あんな綺麗な人が、メンタルで体調崩した奥さん役までされるのがすごい」「戸田菜穂メイク凄(すご)い」「戸田菜穂さんのやつれメイクがわりとマジで恐怖」「えっこれ戸田菜穂さんなの?全然わからなかった」「戸田さん全然面影ないな。メイクか役作りが相当なのか」「やつれ感すご!女優だ」「戸田菜穂さん雰囲気違いすぎる」と驚いていた。

Adblock test (Why?)


November 07, 2023 at 12:45PM
https://ift.tt/OwciXAF

戸田菜穂の激変ぶりにネット騒然「誰か分からん」「全然面影ない」「やつれ感」 - スポーツ報知
https://ift.tt/iCEyDJU
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "戸田菜穂の激変ぶりにネット騒然「誰か分からん」「全然面影ない」「やつれ感」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.