Search

旧ジャニーズ、紅白歌合戦出場なしにネット騒然「ショック」「年明けない」のほか「誰もいないの怖い」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 旧ジャニーズ所属のタレントのいない紅白歌合戦に、ネットが騒然となった。

 大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」(午後7時20分)の出演歌手が13日、発表され、スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)に所属するタレントが1組も含まれなかった。旧ジャニーズ所属のタレントが紅白に出場しないのは1979年以来、44年ぶりとなった。

 これには「紅白ジャニーズ」などのワードがX(旧ツイッター)のトレンド入り。ネット上には「少なくとも1、2組くらいは出ると思ってたからショックだな」「紅白の視聴率はまた過去最低を更新するのかな」「ジャニーズでない紅白は興味ない」「ジャニーズが出ない紅白とか年明けないな~」「冗談抜きに生まれてからずっとジャニーズの出てる紅白しか見たことないしそれがお目当てだったから今年ほんとつまらん見ない」「紅白歌合戦に旧ジャニーズかいない?やったぁ~!これでNHK見ないですむ」というやるせないファンの声が。

 また「紅白旧ジャニーズ誰もいないの怖い」「紅白のラインナップ悪くないと思うよ」「NHKはさすがにジャニーズを紅白に出すことはできんよね。当たり前のこと」など納得する見方もあった。

Adblock test (Why?)


November 13, 2023 at 12:13PM
https://ift.tt/VmRSxUX

旧ジャニーズ、紅白歌合戦出場なしにネット騒然「ショック」「年明けない」のほか「誰もいないの怖い」 - スポーツ報知
https://ift.tt/Yeg26ca
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "旧ジャニーズ、紅白歌合戦出場なしにネット騒然「ショック」「年明けない」のほか「誰もいないの怖い」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.