Search

丸山桂里奈の”小ネタ”解説にネットざわつく「増田明美みがある」「裏情報盛り込みすぎ」:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞

netto.prelol.com
丸山桂里奈

丸山桂里奈

◇11日 サッカー女子W杯準々決勝 日本―スウェーデン(ニュージーランド・オークランド)

 後半途中で0―2とリードを許した展開だが、ネット上では試合展開とともに、2011年W杯ドイツ大会優勝メンバーでタレントの丸山桂里奈(40)の小ネタ解説が話題に。「マラソンでいうところの増田明美みがある」「裏情報盛り込みすぎ」などの声が飛びかった。

 前半18分過ぎにはDF清水梨紗(ウェストハム)が中学時代に神奈川県内のマラソン大会で優勝したエピソードを披露、さらに30分過ぎには宮澤ひなた(マイナビ仙台)について「足ももちろん速いんですけど、そろばん1級持っていて、手もメチャクチャ速いです。連動してるんですね足と手って」と小ネタを披露した。

 12年前のW杯準々決勝でゴールを決めている丸山の解説に、X(旧ツイッター)上では「いいよ、丸山桂里奈、おもろいよ。素敵な情報をたくさんありがとう」「丸山桂里奈の増田明美化」「丸山桂里奈の解説がツボです」「ちゃんとした解説と副音声みたいなトークの2役をこなす丸山桂里奈」など、称賛の声が相次いだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


August 11, 2023 at 03:45PM
https://ift.tt/rMwoQaA

丸山桂里奈の”小ネタ”解説にネットざわつく「増田明美みがある」「裏情報盛り込みすぎ」:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞
https://ift.tt/h9G4jrX
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "丸山桂里奈の”小ネタ”解説にネットざわつく「増田明美みがある」「裏情報盛り込みすぎ」:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.