Search

ネット掲示板に松本人志さんなど脅す書き込みか 男を再逮捕 - NHK NEWS WEB

netto.prelol.com

人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人に対してインターネットの掲示板に「トンカチで顔面グシャグシャにする」などと書き込み、脅したとして逮捕された男が「ダウンタウン」の松本人志さんなどに対しても同様の書き込みをして脅したなどとして警視庁に再逮捕されました。

再逮捕されたのは東京 三鷹市のシステムエンジニア、相馬亘容疑者(25)です。

警視庁によりますと、相馬容疑者は人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと家族に対しインターネットの掲示板で「トンカチで顔面グシャグシャにしてぶっ殺します」などという文章を書き込んで脅したほか、吉本興業のタレント養成所のホームページに「爆弾を仕掛けた」などと投稿したとして、脅迫と威力業務妨害の疑いが持たれています。

相馬容疑者はお笑いコンビ「おぎやはぎ」の2人に対し、同様の書き込みをして脅したとして逮捕されていて、警視庁は別の芸能人などに同じような書き込みを100件以上行っていた疑いがあるとみて調べていました。

調べに対して相馬容疑者は「騒ぎになれば自分を無視できなくなると思った」と供述しているということで、警視庁がいきさつを調べています。

Let's block ads! (Why?)


February 23, 2021 at 02:13PM
https://ift.tt/2OSRgPh

ネット掲示板に松本人志さんなど脅す書き込みか 男を再逮捕 - NHK NEWS WEB
https://ift.tt/3aYsXq7
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ネット掲示板に松本人志さんなど脅す書き込みか 男を再逮捕 - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.