Search

『産後』夫から届いた『LINE』に妻「・・・」絶句 ネット「爆笑した」「想像以上に的を射てる」「ガチのあるある」 - goo

netto.prelol.com

2023/3/25 14:06

息子

イケイ(ikei0630)さんは、2023年3月に第5子を出産したばかり。

しかし、新型コロナウイルス感染症が流行したことによって、出産後は、フランス人であり、夫であるダビドさんと直接顔を合わせることができなかったといいます。

ある日、ついに限界を迎えたダビドさんは、イケイさんが入院する病院まで向かうことに。
そんな夫の熱い愛を受け、イケイさんは『産後ハイ』もあり気分がたかぶっておりましたが、
病院に到着し、窓越しから撮られた実際の写真を見て、
夫のひと言「赤ちゃんを誘拐した犯人みたいだよ」に納得せざるを得なかった・・・

・やつれマックス
・すっぴん
・産後のむくみ
・高齢出産の疲労
・睡眠不足でパンパン

産後、自分が思っている以上に身体がボロボロになっていた…というのは『産後の母親あるある』といえるでしょう。

ネットの反応は・・・
・最初は「犯人なんて酷い!」って思ったのに、写真を見たら想像以上に的を射ていて爆笑した。
・ごめんなさい、笑ってしまった…!自分もまさに、こんな感じになりました…。
・これはマジであるある。出産って本当に体力を使っているんだなって…。

以上、 grape [グレイプ]からお伝えしました。

産後、夫から届いた『LINE』に妻絶句 愛の言葉かと思いきや…「爆笑した」「ガチのあるある」 – grape [グレイプ]産後、夫から届いた『LINE』に妻絶句 愛の言葉かと思いきや…「爆笑した」「ガチのあるある」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


March 25, 2023 at 12:06PM
https://ift.tt/qocJV4H

『産後』夫から届いた『LINE』に妻「・・・」絶句 ネット「爆笑した」「想像以上に的を射てる」「ガチのあるある」 - goo
https://ift.tt/ycduBqD
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『産後』夫から届いた『LINE』に妻「・・・」絶句 ネット「爆笑した」「想像以上に的を射てる」「ガチのあるある」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.