Search

【舞いあがれ!】ド直球プロポーズにネット悶絶 指輪の渡し方が「ズルい」「不器用」 - goo.ne.jp

netto.prelol.com

 女優の福原遥がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月〜土曜・午前8時)の第123話が28日、放送された。悠人(横山裕)は彼女の久留美(山下美月)に、ついに…。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 久留美は仕事場の長崎に帰る前に、“例の公園”で悠人と会話。悠人が「なんや、寂しいんか?」と聞くと、久留美は「大丈夫やって。私も忙しいしな。一人でも楽しくやれる」と強がる。悠人は「いいことやん。どうせ人間なんか一人で生まれて一人で死んでいくねん」といつもの“ひねくれ”を発揮。しかし続けて「せやけど、長い人生、50年くらい2人で生きるのも悪くないかもな」と言い、プロポーズだと察した久留美は驚いて立ち上がった際に手袋を落としてします。悠人はその手袋を拾い上げ、久留美の手に渡すのと同時にポケットから指輪を出し、箱をパカッ。「一緒に生きていきたい。結婚しよう」とプロポーズした。

 普段はひねくれている悠人のド直球なプロポーズに、ネットは「こんな時だけ直球な悠人兄ちゃんかっこいい〜」「キュンキュンした!」と悶絶。また「渡し方ズルいな」「ハルトー!めっちゃかっこいい指輪の渡し方やんけ!素敵」「手袋拾いながらスッと指輪出したの好き〜出し方不器用なのに言葉が直球なの悠人らしくて良い…」の声も寄せていた。

Adblock test (Why?)


March 28, 2023 at 06:17AM
https://ift.tt/v7Jm9Uj

【舞いあがれ!】ド直球プロポーズにネット悶絶 指輪の渡し方が「ズルい」「不器用」 - goo.ne.jp
https://ift.tt/sXVx19Z
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【舞いあがれ!】ド直球プロポーズにネット悶絶 指輪の渡し方が「ズルい」「不器用」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.