Search

7週連続「旅サラダ」欠席の神田正輝、ネットでゲストの岩城滉一と見間違える反響が続出「神田さん?と思ったら…」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 俳優の神田正輝が6日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)を欠席した。

 神田は昨年11月18日の生放送で「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」とメッセージを寄せてから同番組を欠席している。

 昨年12月2日の生放送でレギュラーで女優の松下奈緒が「神田さんは現在、体のメンテナンスでしばらくお休みをいただくことになりました」と報告し、当面の休養が発表されていた。

 この日は同番組が2024年最初の放送だったが欠席。これで放送週として7週連続の不在となった。

 神田が年明けでも欠席が続く状況に「X」(旧ツイッター)のトレンドワードランキングで「#旅サラダ」が放送中に1位になるなどSNSでは「早く元気になってほしい」、「神田正輝さん、今日もお休みだった…どうぞお体ご自愛ください」など心配と復帰を願う声が集中した。

 また、この日のゲストが俳優の岩城滉一だったことにネットは岩城を神田と見間違える書き込みも多数、寄せられている。

 「おぉッ!神田さん?と思ったら岩城滉一さん…似てるな…神田正輝さん 早く復帰してほしいなぁ」

 「神田正輝さん戻ってきてくれた~と思ったら岩城滉一さんだった」

 「岩城滉一が神田正輝に見える」

 「パワーアップした神田正輝さん戻ってきたと思ったら岩城滉一さんだった」

 こうした反響がネットで集中し「X」のトレンドワードで「岩城滉一」がランキング入りする事態となっている。

Adblock test (Why?)


January 06, 2024 at 07:36AM
https://ift.tt/KnpIN5c

7週連続「旅サラダ」欠席の神田正輝、ネットでゲストの岩城滉一と見間違える反響が続出「神田さん?と思ったら…」 - スポーツ報知
https://ift.tt/Ic8Ubnp
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "7週連続「旅サラダ」欠席の神田正輝、ネットでゲストの岩城滉一と見間違える反響が続出「神田さん?と思ったら…」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.