Search

井上真央、ネットで噂される結婚説を否定 「よく『おめでとう』って言われるんですけど」 - サンスポ

netto.prelol.com
井上真央

女優、井上真央(37)が2日、フジテレビ系「さんまのまんま 39年目も昇り調子SP」(火曜後3・40)にゲスト出演。ネットで噂される結婚について完全否定した。

同番組に7年ぶりの出演となった井上は「いやぁ、なんか久々で。この時間空いている方がいなかったらしくて、そしたら久々にちょっと来ないって言われて…」とぶっちゃけると、MCの明石家さんま(67)は「スタッフ、そういうこと言うなアホ」とツッコみ笑いを誘った。

井上との久々の再会にさんまは「驚くほど月日が経つのが早いな。本当に」としみじみ話すと、「真央ちゃん、結婚は?」と質問。井上は「してません」とキッパリ否定し、「ネット(記事)では何回も結婚しかけてるんですけど…。よく出るんですよ。否定をしないとイコール肯定みたいなふうに今は思われちゃうので、(勘違いした人から)よく『おめでとう』って言われるんですけど、なにもないんですよ」と説明。

さんまが「なんにもないことはないんやろうけど」と応じると、井上は「本当にないんです。でもスッキリしました。ブログとかSNSとかもやっていないので」とテレビで否定できたことで気持ちが晴れた様子だった。

Adblock test (Why?)


January 02, 2024 at 04:33PM
https://ift.tt/FapHb6t

井上真央、ネットで噂される結婚説を否定 「よく『おめでとう』って言われるんですけど」 - サンスポ
https://ift.tt/l1yFUVv
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "井上真央、ネットで噂される結婚説を否定 「よく『おめでとう』って言われるんですけど」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.