Search

電撃ネットワーク南部虎弾さん急死にネット衝撃 「またお笑いの方が」「まさか数日後にご本人まで」:中日スポーツ ... - 中日新聞

netto.prelol.com
 過激なパフォーマンスで知られる「電撃ネットワーク」リーダーの南部虎弾さん(72)が20日、亡くなった。南部さんは16日に亡くなったエスパー伊藤さんを惜しむメッセージをX(旧ツイッター)に投稿していたばかり。突然の訃報に、ネット上には驚きのコメントがあふれた。
南部虎弾さん

南部虎弾さん


 南部さんは16日夜、交流があったエスパー伊東さんの訃報を受け「ああ、悔しくてしょうがない!」とXを更新。療養していたエスパーさんの見舞いを懇願していたが、事務所側から認められなかったもようで、「死にそうなのに、知人たちにも会わせず。亡くなってから連絡してきて、そりゃないだろう! ひどい話だ! エスパーがかわいそう 安らかにおやすみください!」と無念さをにじませていた。

 Xには「元ダチョウ倶楽部で竜ちゃんとも仲良かった南部さん… またお笑いの方が旅立ってしまった…」「4日前にエスパー伊藤さんへのメッセージを投稿されていたので、まさか数日後にご本人まで旅立つことになるなんて…」「おわ、南部さんまで、、」「連日著名な方が亡くなられて驚きが隠せません」「向こうで上島さんと仲良くやってくださいね」などとコメントがあふれた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


January 21, 2024 at 12:26PM
https://ift.tt/sND7HyA

電撃ネットワーク南部虎弾さん急死にネット衝撃 「またお笑いの方が」「まさか数日後にご本人まで」:中日スポーツ ... - 中日新聞
https://ift.tt/syaKpIm
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "電撃ネットワーク南部虎弾さん急死にネット衝撃 「またお笑いの方が」「まさか数日後にご本人まで」:中日スポーツ ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.