Search

ルッキズムやネットの誹謗中傷… 社会の〝呪い〟との向き合い方は? - withnews

netto.prelol.com
金井さんも以前、何げなくツイッターへ投稿したことに、一方的に返信を送ってきた男性と思われるアカウントから「無視しやがって」「殺してやる」とつぶやかれたことがあるといいます。

「『女性のことは攻撃しやすいんだろうな』『自分が男性だったらどうだったのかな』と考えることはあります」といいます。

家族に相談したところ、「発信する以上、いろいろ言われるのは仕方ない」「言われるのが嫌なら、発信しなければいい」と言われたこともあるそうです。

「でも、翻訳書が売れない時代に、すばらしい訳書を紹介したり発信したりするには、SNSは有効な手段です。翻訳書の魅力を伝えるために、できることがあれば何かしたいなと思うんです
 

Adblock test (Why?)


June 09, 2022 at 04:55AM
https://ift.tt/pgTYVcB

ルッキズムやネットの誹謗中傷… 社会の〝呪い〟との向き合い方は? - withnews
https://ift.tt/4s6ZVzP
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ルッキズムやネットの誹謗中傷… 社会の〝呪い〟との向き合い方は? - withnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.