Search

『VIVANT』新たな“裏切り者”が出現 ネット混乱「薫先生?」「ここで長野専務か」 - ORICON NEWS

netto.prelol.com
 俳優の堺雅人が主演、阿部寛二階堂ふみ二宮和也松坂桃李役所広司が共演する、TBS系日曜劇場『VIVANT』(毎週日曜)の第9話(後9:30 79分SP)が、10日に放送され、乃木卓(林遣都)の壮絶な過去が明らかとなった。

【写真】その他の写真を見る


 本作は、『半沢直樹』シリーズ、『下町ロケット』シリーズ、『陸王』『ドラゴン桜』などを手掛けた福澤克雄氏が演出だけでなく原作も手掛けた完全オリジナルストーリー。福澤監督と共に日曜劇場を作ってきた制作スタッフが集結し、主演の堺雅人のほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、二宮和也ら豪華キャスト陣が出演する。

 第9話は、テントは、テロや犯罪行為を他から請け負うことで収益を得て、その金でバルカ国内の孤児たちを救っていたことが判明。そんな中、ベキ(役所広司)はノコル(二宮和也)に、ノコルが運営する会社で乃木(堺雅人)を働かせるようにと指示を出す。果たしてベキの真意は…。

 ベキのもと、協力体制を敷くことになった“宿命の兄弟”!そして乃木が知ることとなる、父・ベキの過去と、テント誕生の秘密とは…というストーリーだった。

 終盤、テントの元に“日本のモニター”から映像が届き、犠牲になったはずの別班メンバーたちが生きていたことが発覚。テントのモニター・山本(迫田孝也)は乃木が粛清したものの、ここに来て新たな裏切り者の存在が浮上した。

 ファンからは「このメールの動画送ったテントのモニターって薫先生…?だって病院だし」「別班の4人の現況を送った日本にいるモニターは誰なのか?薫先生説、ドラム説が出てるけど、この2人がテントのモニターなら、ジャミーンが無事で日本にいることを真っ先にベキやノコルに知らせるはず。この二人ではないと思う」「乃木も超エリートなのに、企業内ではポンコツポジションだったもんな。あれは新庄の伏線か」「日本のモニターということは、日本在住の人、ここで長野専務か!?」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


September 11, 2023 at 04:00AM
https://ift.tt/XTifKVA

『VIVANT』新たな“裏切り者”が出現 ネット混乱「薫先生?」「ここで長野専務か」 - ORICON NEWS
https://ift.tt/uFYrz5n
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『VIVANT』新たな“裏切り者”が出現 ネット混乱「薫先生?」「ここで長野専務か」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.