Search

【VIVANT】考察隊ハズレ!ネットが疑った「5人の人物」犯人扱いしてゴメン「裏なかった」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 俳優の堺雅人が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)の最終回が17日に放送され、「日本のモニター」の正体が判明した。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 10日放送の第9話で、死んだと思われていた4人の別班のメンバーの生存が確認され、テントの協力者が日本にいることが分かった。最終回でその正体が判明し、警視庁公安部・外事第4課の野崎(阿部寛)の部下・新庄(竜星涼)だった。

 最終回目前、ネットではその人物についての考察が過熱。病院からの送信だったため、ジャミーンの担当医・薫(二階堂ふみ)を疑う声や、「Jmail」のアドレスを過去に使っていた長野専務(小日向文世)を怪しむ意見が集まっていた。また、マスコット的存在だったドラム(富栄ドラム)や、ノコル(二宮和也)、黒須(松坂桃李)も“裏の顔”があるのではと疑われていた。

 あるファンは「薫先生とドラムに裏がなくて良かった。黒須にも裏の裏がなかった~」と一安心。また「ドラム裏切り者説とか色んな考察見るのも楽しかったなぁ」とドラマを振り返った。密告モニターはまさかの新庄で、「VIVANT面白かった。学校でも話題になってたみたいで、子供と一緒にアレコレ考察するのも楽しかったな。モニターが判明した瞬間、2人で絶叫した」「モニターって分かって、やっぱり~ってメッチャ声上げて拍手しちゃったわ」とストーリーを楽しんでいた。

Adblock test (Why?)


September 18, 2023 at 06:00PM
https://ift.tt/mBonUM2

【VIVANT】考察隊ハズレ!ネットが疑った「5人の人物」犯人扱いしてゴメン「裏なかった」 - スポーツ報知
https://ift.tt/YSmHltj
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【VIVANT】考察隊ハズレ!ネットが疑った「5人の人物」犯人扱いしてゴメン「裏なかった」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.