Search

突然の美人女優にネット騒然「誰?めっちゃ顔好き」「可愛い」と興奮!26歳、ジブリ映画でWヒロインも - スポーツ報知

netto.prelol.com

 女優の多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠が“クアトロ主演”を務めるフジテレビ系木曜劇場「いちばんすきな花」(木曜・午後10時)の最終回が21日に放送された。

 本作は「男女の間に友情は成立するのか?」がテーマ。違う人生を歩んできた4人が、人生や恋愛の悩みに直面したタイミングで巡り合い、新たに生まれてくる感情を丁寧に描くオリジナル作品。昨年フジテレビ系で放送され社会現象となった連続ドラマ「silent」の村瀬健プロデューサーと脚本家・生方美久さんが同局の連続ドラマで再びタッグを組み話題となった。(以下、ネタバレあります。ご注意ください) 

 夜々(今田)が勤務している美容室にある女性が訪れた。顔を見た夜々は「ムラサキちゃん…!?」とビックリ。夜々が小学生の頃にあこがれていた「むらやまさき」ちゃん(通称ムラサキちゃん)で、彼女の結婚相手が夜々の初恋の男の子…という女性だった。

 “ムラサキちゃん”を演じた女優にネットは注目し「ムラサキちゃん役の人誰?めっちゃ顔好き」「むらさきちゃん美人さん」「可愛いです」と興奮。「キャスティングが絶妙すぎてほんと良き」「ムラサキちゃんの人選天才」「むらさきちゃん高月彩良なの似合いすぎ」の声も寄せていた。

 演じたのは女優の高月彩良(さら、26)。2010年の「逃亡弁護士」(フジテレビ系)、14年「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ系)、16年「重版出来!」(TBS系)などの人気ドラマに出演。14年のジブリ映画「思い出のマーニー」では有村架純とともにダブルヒロインを務めた。19年の映画「翔んで埼玉」にも出演した。

Adblock test (Why?)


December 22, 2023 at 04:30AM
https://ift.tt/1iBUVNI

突然の美人女優にネット騒然「誰?めっちゃ顔好き」「可愛い」と興奮!26歳、ジブリ映画でWヒロインも - スポーツ報知
https://ift.tt/aXFVh0b
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "突然の美人女優にネット騒然「誰?めっちゃ顔好き」「可愛い」と興奮!26歳、ジブリ映画でWヒロインも - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.