Search

芦田愛菜、19歳の上品メイク姿が「美しい」とネット騒然!美容雑誌のモデルに「すっかり大人の女性」 - スポーツ報知

netto.prelol.com

 女優の芦田愛菜(19)が、21日発売の人気美容雑誌「VOCE」の表紙を飾ることが公式SNSで発表され、ネット上で話題を呼んでいる。

 同誌の公式インスタグラムでは14日に「VOCE2月号表紙解禁」とし、メイクした芦田の写真をアップ。通常版と増刊版の2種類で芦田が表紙を飾ることを報告し、「ハリ感+春新色で手に入れる360°多幸感フェイスのつくり方」などを特集すると明かした。

 今春から大学生となった芦田の成長が分かるモデル姿に、SNS上では「芦田愛菜ちゃんがVoCEの表紙を飾るようになったとは…」「美しい」「か、か、かわいすぎる!!!」「愛菜ちゃんの成長がすごい」「知性と品格が表情に表れています」「マジか!!ついに愛菜ちゃんが大人メイク雑誌の表紙を」「すっかり大人の女性に」「子役の頃から見てるから勝手に親戚のおばちゃん気分」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)


December 16, 2023 at 03:24AM
https://ift.tt/zQGX5jW

芦田愛菜、19歳の上品メイク姿が「美しい」とネット騒然!美容雑誌のモデルに「すっかり大人の女性」 - スポーツ報知
https://ift.tt/7oUIBf8
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "芦田愛菜、19歳の上品メイク姿が「美しい」とネット騒然!美容雑誌のモデルに「すっかり大人の女性」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.