Search

『ブギウギ』公式の人物相関図に、ネットざわつく 「あれ?出戻り」「五木ひろきが再登場?」:中日スポーツ・東京 ... - 中日新聞

netto.prelol.com

 NHK連続テレビ小説「ブギウギ」の公式Xが22日、更新され、ある人物相関図にネット上がざわついた。

趣里

趣里

 22日は第12週の第60話が放送され、次週第13週「今がいっちゃん幸せや」の予告も流れた。恩師である羽鳥善一(草彅剛)が「この上海じゃないとできない音楽会を開くんだよ」と意気込む姿などが描かれた。

 同日、公式Xは「人物相関図・第5弾を公開!」と書き出し「歌と共に戦時下を生きるスズ子です。相関図には羽鳥先生が上海で出会うお二人が追加されました」と説明。「音楽関係の人々」欄にミュージカル女優の昆夏美演じる李香蘭や、中国で人気の俳優・浩歌が演じる音楽家の黎錦光の2人が追加されたことを明記した。

 だが視聴者が注目したのは今週、楽団の金をもって突然、姿をくらましたマネジャーの五木ひろき(村上新悟)の名前が「福来スズ子とその楽団」欄にあったこと。

 「相関図に五木さんが残ってるという事は、今後も出演する機会があるという事か」「あれ?五木さん出戻り?」「五木ひろきの再登場、期待していいんですか?」「五木さんもまだ出番あるのかな」など五木の再登場に期待する声があがった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


December 22, 2023 at 10:49AM
https://ift.tt/g4eQS9w

『ブギウギ』公式の人物相関図に、ネットざわつく 「あれ?出戻り」「五木ひろきが再登場?」:中日スポーツ・東京 ... - 中日新聞
https://ift.tt/aXFVh0b
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『ブギウギ』公式の人物相関図に、ネットざわつく 「あれ?出戻り」「五木ひろきが再登場?」:中日スポーツ・東京 ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.