Search

『はるちゃん卒業フラグ立った』 新曲“映像”にネット大騒ぎ 「朝から涙腺が」「お別れソングやめて」:中日スポーツ ... - 中日新聞

netto.prelol.com
NHK

NHK

 27日放送のNHK・Eテレの教育番組「いないいないばあっ!」で、7代目おねえさんとして出演する「はるちゃん」こと倉持春希(11)の進退に注目が集まった。

 番組後半、「またね☆」という曲に合わせて、着任当初の幼いはるちゃんを振り返るような映像が流れた。「えがおのまま そしたらすぐに またあえるよね」「さよならじゃなくて またね」などの歌詞が含まれた。

 はるちゃんは今春で着任から4年間となる。6代目の大角ゆき、5代目の杉山優奈など、4年間で代替わりするパターンが最近の通例だったこともあり、ネット上では、はるちゃんの卒業ソングでは?との推測が多く生じた。

 「はるちゃん卒業フラグが立った」「もう4年だし歴代の流れからそうだろうなぁと覚悟してた」「初期はるちゃんでてくるし、卒業?」「ダイジェストやってたよ」「PV卒業ぽい」「朝から涙腺が」「急にはるちゃんお別れソングやめて」などの声が見られ、ツイッターでは「いないいないばあ」がトレンド入りした。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


February 27, 2023 at 08:37AM
https://ift.tt/O10aKDo

『はるちゃん卒業フラグ立った』 新曲“映像”にネット大騒ぎ 「朝から涙腺が」「お別れソングやめて」:中日スポーツ ... - 中日新聞
https://ift.tt/tHIk7lv
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『はるちゃん卒業フラグ立った』 新曲“映像”にネット大騒ぎ 「朝から涙腺が」「お別れソングやめて」:中日スポーツ ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.